月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】かくしごと

 

 

「かくしごと」 「ねがいごと」

「かくしごと」 「ねがいごと」

  • 発売日: 2020/04/03
  • メディア: Prime Video
 

 隠し事は書く仕事

 

今期のアニメで特に楽しみにしていた作品の一つですね。

原作は気になっていましたが特に読めていません。なのでOPEDの青春っぷりと本編のギャグ要素と未来編のシリアスのギャップでジェットコースターに乗っているような気分です。

 

かくしさんがアララギさんじゃないかと誰かが言っていたのはそうだなぁって思いました。