月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【執筆メモ】GWは執筆三昧

f:id:tukihana134679:20200506222416p:plain

202005まで

今日はガンダム三昧が放送されていて四時過ぎから六時くらいまで聴いていました。

Gガンダム東方不敗とドモンの最後のやり取りが放送されていて目に浮かびましたね。

 

GWの間は少し多めに執筆ということで、出かけた5/2は6500と普段のノルマ。他は12000くらいのペースで書いていて、結局70000文字過ぎ。

飛ばして書いたのは5月も緊急事態宣言延長で仕事がどうなるか分からないので、ペースが落ちた時用ですね。

 

明日と明後日はGWのボケを直すのに使いましょう。