月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】落第騎士

 

無冠の剣王 Ⅱ

無冠の剣王 Ⅱ

  • 発売日: 2016/07/22
  • メディア: Prime Video
 

超人高校生と同時期に見ていたのですが、終盤で生徒会メンバーが超人高校生の小説読んでましたね。同じ作者でしたか。

 

ステラさんの二次創作書いてほしいというリクエストもあったり、気になってたこともあったので視聴しましたが、ステラさんの活躍が3話までで後は他のキャラや黒鉄君の活躍メインだったのがちょっと残念でした。

でも黒鉄君の成長物語で、ステラさんはあくまでもヒロインだということであれば十分良かったですよね。