月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】ダイの大冒険

 

小さな勇者、ダイ

小さな勇者、ダイ

  • メディア: Prime Video
 

新しいダイの大冒険が始まりましたね。種崎さんがダイの声していて他の役と違うなぁと思っておりました。

それなりに戦闘シーンも凄いですし、話の展開も違和感はないのですが、時折コマ送りしているみたいな印象があって。アバンストラッシュのシーンとか。あのあたりはやはり速度上げているのかもしれません。

 

最後までやってくれるという噂は聞いているので、楽しみにしています。