月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】鬼滅の刃

 

第七話 鬼舞辻無慘

第七話 鬼舞辻無慘

  • 発売日: 2019/05/21
  • メディア: Prime Video
 

辞書登録をしていないので毎回「おにめつ」と入れています。

今日は劇場版初日であり、お仕事もたまたま休みだったので観に行きました。

仕事帰りの人が見るためなのか、夜の方は軒並み席が埋まっていて、昼間のを見ていました。

 

戦闘も音楽も映像も、ストーリーもとっても素敵で、想定以上に泣いてしまいました。

原作は最終決戦の途中、上弦の壱との闘いから見始めたのでそれ以前はあえて読んでないのです。

なのでどうなるのかとかどうなったのかとか知らないまま見たのでした。

戦闘シーンなどに興奮するかとは思っていましたがだいぶ泣きましたね。

 

今後も続けて欲しい物です。できればまたテレビシリーズで。

 


LiSA 『炎』 -MUSiC CLiP-