月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】ゴブリンスレイヤー・ゴブリンズクラウン

 

Chapter.3  

Chapter.3  

  • メディア: Prime Video
 

1時間でしたし、アマプラ会員特典で無料だったので見ました。

劇場版って感じの臨場感で映画館で見れたらもっと良かったなぁと思えました。

令嬢剣士が襲われるところもゴブリンのホラー風味な怖さが出ていましたし、プライドを踏みにじられた悔しさをゴブスレさんが救うところは、令嬢剣士と感情がリンクしたのか涙が出てしまいました。

 

実はあまり気にしていなかったのですが、女神官ちゃんはやはりゴブスレさんラブ勢なのでしょうね。

個人的には牛飼い娘さんと結ばれてほしいです。