月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】きんいろモザイク

 

ふしぎの国の

ふしぎの国の

  • メディア: Prime Video
 

前々から気になっていたきんいろモザイクゆるキャン△の前に放映されているということで、見ることにしました。

一話目から心をわしづかみにされて、録画したものを土曜に見て癒されています。

特にハードなひぐらしとか見た後に視聴すると落ち着きますね。

 

心がドンドンぴょんぴょんしていきます。こんな作品を過去見てなかったなんて! と後悔もしますが今見られれば問題なしですね。