月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】ましろのおと

 

第一話 寂寞

第一話 寂寞

  • メディア: Prime Video
 

BGMとして津軽三味線は何度か聞いた事ありましたし、知人が弾いてるのを聞いたこともありましたが凄いですね。

こういう音楽題材の話は四月は君の嘘などもそうですけど、素人でも違い分かるくらい悪い時といい時の差表現するの本当に難しいと思います。

雪君の心象風景というか、感情が三味線に乗ってる感じがとてもよくて……1話見終えると結構疲労しますね。

見ごたえある作品だと思います~