月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】エイティシックス

 

アンダーテイカー

アンダーテイカー

  • 発売日: 2021/04/18
  • メディア: Prime Video
 

電撃大賞で話題になったということで名前は聞いていて、なかなか読み応えありそうで手がついてないながらも気になっていましたが、アニメ化ということで楽しみにしていました。

どうやら1巻の内容を11話かけてやるようですね。最近だとだいたい4巻分くらいやってるイメージなので珍しいパターン。それだけ描く内容が盛りだくさんということなのでしょう。

他にぱっと思いつくのは「ゼロから始まる魔法の書」でしょうか。>小説一巻を1クール

 

シャドーハウスとは別のベクトルで、視聴しているとヒロインと86らの間の不協和音が聞こえてくるようでチキチキしてましたが、対に爆発したところで胃もたれ

でも最新話では何とか和解……という感じでしょうか。

これは他の柔らかな作品と一緒に見ておくことにします。

 

基本的に絶望しかなさそうな世界観なので最後皆殺しエンドでもおかしくないですね。楽しみです!