月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】防振り2期

 

肩肘張らず見られるいい感じのMMOもの2期

とにかくメイプルが可愛いのが良いですね。ただ1期の頃に比べて新しい力の勢いは遅くなってきたかなと思うのですが、1期が凄すぎただけですね。

 

今期は一期と比べてもクエスト攻略のほうがメインと言うか、メイプルののんびり攻略がよりじっくり見られる感じだなと思います。

 

終盤にかけてまたギルド間の戦いにならないかなーと期待しています。

 

相変わらずOPもEDも良いですね。

 

 


www.youtube.com