月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】とんスキ

 

異世界に召喚されたサラリーマンが学生時代のアルバイト経験生かして、絶品でもないけどそれなりに美味しい料理を作ったらとにかく美味しいという話。

 

魔物がいたりする世界観ですけど、これはあくまで主人公がそれなりに大変な思いをしつつもお金稼ぐし、ご飯を作って獣魔を満足させたりとひたすらご飯が美味しそうで、楽しんでる話でした。

 

現実の調味料が出てきたりするのもいいですけど、とにかくご飯にふりきってるのが好みでした。