月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】やはりかぐや様は告らせたいのではなく告りたいのではないでしょうか

 

 2期が始まって古賀さんの演技が凄くよくなったなぁと思ったのですが、当人の実力アップの他におそらくかぐや様はクールビューティ頭良いキャラから可愛すぎるアホの子に近づいているので演技がいい感じになったのかなと思っています。

 

このサムネの柏木さんとてもかわいいですね。

 

二期も楽しく見ています。

 

これは放送休止になるのかならないのか気になるところですね。

 


【DANCE VIDEO】鈴木雅之『DADDY ! DADDY ! DO ! feat. 鈴木愛理』TVアニメ「かぐや様は告らせたい?~天才たちの恋愛頭脳戦~」OP主題歌