月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】魔女の旅々

魔女の旅々 (GAノベル)

魔女の旅々 (GAノベル)

 

アマプラではアニメはないようですね。

アニメで一話を見て、想像以上に魔法バトルしていますし、自分に自信ある系ヒロインのイレイナさんも好きになりました。

いろんな国を旅していくという感じはキノの旅っぽくて。彼女がどんなふうに事件を解決していくのか楽しみですね。

 

あとアニメ放映後にいくつかご意見いただいて、思った以上に魔法戦闘やピンチが似合うようなので、その面でも注目していきたいですね。