月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】IDOLY PRIDE

 

第1話 この一歩から

第1話 この一歩から

  • 発売日: 2021/01/11
  • メディア: Prime Video
 

今期は見る物が多すぎて、正規の視聴ルートからは外れた作品がいくつかあります。

本作もそれで、アマプラで踏み台昇降しながら見ていました。

 

でも当初想定した通り面白いです。ただ、ちょっとヒロインたちの名前を覚える前に次々と追加されるので辛いところでした。

 

最高のヒロインの血を継いでいるヒロインと、心を継いだヒロインの対決みたいなものはとても盛り上がりそうですね。