月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】けいおん!

 

特訓!

特訓!

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

踏み台昇降のお供に見始めました。飛び飛びで見ていたのですが、通して見るのは初めて。唯が主人公してるなーって感じですね。基本緩いし、だいたい緩いけどやる時はやるというか。

なんというか、あんまり当人が意識しないところに才能ってあるものかもしれませんね。

 

今はけいおん!!に入っていて、ここから20数話と長いですけどあっという間に見れそう。そして、天使にふれたよで泣いてしまう未来が見えますね。

 

あずにゃんがどんどん軽音部を好きになっていくのが見ていてほほえましいです。