月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】ストーンオーシャン2期

 

二期始まりましたね~。

前の話を微妙に覚えてませんでしたが、何とか一話目は覚えていた続きでした。

相変わらず面白いんですが、ストーンオーシャンの敵はやっぱり怖いですね。

これまでは「強い!」という印象でしたが、ここくらいはみんな「怖い!」って思いながら見てます。

 

出てくる女子みんな男前すぎて最高です。

原作は読んでないのですが、たぶん、三期はやらないと終わらないですよね。

続くのならもっと楽しみです。