月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】俺、ツインテールになります

 

第2話 「ツインテールな謎!?」

第2話 「ツインテールな謎!?」

  • 発売日: 2014/10/21
  • メディア: Prime Video
 

アマプラで無料視聴になっていて、時折話題にも出てきていたのと評価が高かったので見てみました。

最近、アマプラで作品を結構視聴していて、そこで評価が4つとか5に近かったりするものはかなりストライクに近いと分かっていたので楽しみでした。

今時点で3話まで見ましたが、はっちゃけた設定と王道のストーリーの組み合わせはとても安心して見られるし、見ていて心地よいですね。

ギャグのノリも好みなので夏期休暇中に見てしまおうと思います。