月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】ひぐらし業

第1話 鬼騙し編 其の壱

第1話 鬼騙し編 其の壱

  • 発売日: 2020/10/02
  • メディア: Prime Video
 

まさかリメイクではなくて視聴者含めて騙す編だったとは思いもよりませんでした。

もともと、放送前から「新作エピソードやるみたい」という情報は入ったのですがよくよく見るとゲームの方だったということで、結局アニメは単純リメイクかな。それはそれで楽しみかな、かなと思っていました。

そして1話は懐かしの「ひぐらしのなく頃に」が流れたので、これはいいなって思ったのですよ。

 

でもおそらく視聴者の皆が2話で思ったようなことを思いました。

 

これから楽しみですね。絵柄的には癖があるなって思うのですけど、これがどう歪んでいくのかというところですね。

 

 

それにしても亜咲花いとうかなこのようになっていくのでしょうか。楽しみです。

 


亜咲花「I believe what you said」Music Video(TVアニメ「ひぐらしのなく頃に 業」オープニングテーマ)