月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】ぼっち・ざ・ろっく

 

二つか三つくらい前のきららアニメ枠からCMにでてきていて、次はこれかなーと思っていたものがついにアニメ化。

きっと楽しめると思ってましたが、想像以上にぼっちのキャラクターに惹かれてとても楽しくみられています。

 

普通なら成長しそうなイベントもぼっちはネガティブで思ったよりは成長しなくて、でも、それでも少しずつ頑張ってる姿は、なにか親目線になっちゃいますね~。

 

OPもEDもかなり好みです。

 


www.youtube.com