月華守屋の好きな物語り

pixivでR18な作品を書いている月華守屋が触れた作品の感想を書いていきます。できるだけ定期的に書く予定ですが予定は未定です。

【アニメ】とある科学の一方通行

 

本放送時はあまり興味なくて見なかったのですが最近アマプラで見られるので見てます。

エステルが可愛いくていじめたくなりますね。世間知らずヒロイン。羞恥心も薄いけれど、きっと下着も剥ぎ取られたら流石に恥ずかしいんだろうなって思いました。

下着までで「くっ……!」ってなっていても下着を脱がされて「おがませてもらおうかあ!」ってなったら「やっ……アッ……!」みたいな。

 

それはそれとしてアクセラレータは制限付きの強さになっちゃいましたけど、15分とか制限あるようにはあまり見えませんね。もう少し無双してくれそうなことを期待して残り話数見ます。